アメリカ・ニューヨークに おける鍋メニュー ホームユース調査レポート


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Nabe Labo 日本鍋文化研究所有限責任事業組合が運営する「日本鍋文化研究所」は、2015 年第2弾のレポートとして「アメリカ・ニューヨークに おける鍋メニュー ホームユース調査レポート 」をまとめました。

日本鍋文化研究所有限責任事業組合(通称:鍋Labo 事務所:東京都練馬区)が
運営する「日本鍋文化研究所」は、2015 年第2 弾のレポートとして「アメリカ・
ニューヨークにおける鍋メニュー・ホームユース調査レポート」をまとめました。
現在多くの日本食品が米国に輸出されており、大半の食品は米国市場で販売さ
れているため、市場は飽和状態である、という見方もあるようですが、多くの
日本食品が販売されているのは、日系やアジア系小売店が大半であり、購買者
ターゲットも米国在住の日本人や日系人、東アジア人が圧倒的に多いのが現状
で、米国市場のメインストリームである米国人をターゲットとする市場にいたっ
ては、大いに販売拡大の可能性があると考えられます。
そこで、当研究所では、米国ニューヨーク州の一般家庭において米国市場のメ
インストリームである米国人をターゲットとする場合の訴求ポイントについて
調査を行いました。

 

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